レンタルファッション店の選び方

>

人気もいいけど納得するのは口コミ

お店は人気ランキングより口コミ

良いお店を見つける際は、口コミを見るべしとご紹介しました。
口コミを見る時は、「お店の名前」と「評価」を入力し検索すると利用者の声が見れます。

その中にあるお店の口コミの評価としてそのお店のスタイリストについての書き込みがありました。
スタイリストと直に話す、またはパソコンやスマホの画面越しに話をするというサービスがあるそうです。
一緒に着たい服を選んだり出来ます。
また、郵送の場合は着こなし方を書いた紙も一緒に同封してくれるそうです。
そういうサービスもしてくれるお店は親しみが持てます。

レンタルファッションのお店の「人気ランキング」という検索ワードでも出てきますが、できればじっくり評価や口コミを見てお店選びをしたいです。

オプションサービスも評価のうちの一つ

お店によっては1か月以上レンタルし続けるとその洋服をプレゼントしてくれたり、買取が可能なお店もあるようです。
気に入った洋服は愛着も沸きますから手元に置きたくなります。
その服が気に入ったら、着る頻度も多くなるかと思います。
最新の洋服が買いに行かずともゲットできてしまうお得なサービスです。

そのことを考えるととても嬉しいサービスなのではないでしょうか?
迷った末に買ってしまったが、着なかったというお金の無駄遣いも減らせます。
こうやって購入することで貴方のクローゼットは着たい服のみが増えていくのです。
タンスの肥やしとはおさらばですね。
いつでもお気に入りの服をチョイスできるようになるわけです。
タンスが宝石箱のような気持ちになります。